2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

心配よそに2連勝とはコンテチェルシー流石です!!

移籍市場も終盤に差し掛かり、現地報道ではアーセナルのオクスレイド・チェンバレンやレスターのドリンクウォーター獲得が現実味を帯び始めたようでワクワクしますね。締め切り直前の移籍決定ラッシュを楽しみに待ちつつ、週末にホーム・スタンフォードブリ…

希望の新システム3-5-2でコンテチェルシー鉄壁完成!?

大興奮!アロンソさま無邪気笑顔2回!! いやはや、シーズン開幕2試合目にして早くもめちゃくちゃ嬉しかったです。ソファでファシャーーーとか叫んでしまった深夜1時半。私だけではないでしょう笑。プレミアリーグ第2節、アウェイのウェンブリー開催とな…

17夏移籍市場終盤でチェルシーが補強を狙う選手を整理しましょう

ホーム・スタンフォードブリッジでバーンリーを迎えた開幕戦で3失点敗戦とスタートダッシュに失敗した今季のチェルシーですが、まだまだシーズンは始まったばかり。明日のトッテナム戦から一気に巻き返してほしいところです。 さて、リーグ戦開幕と同時に17…

17/18チェルシーにはワールドクラスの男モラタがいる!

モラタが精神面でチームを救ってくれた ご存知の通り、バーンリーをホーム・スタンフォードブリッジに迎えたチェルシーはまさかの3失点敗戦で17/18シーズンをスタートしました…。でも、不思議と絶望的な気持ちになっていないんです。むしろチェルシーが3バ…

いよいよ開幕!17/18プレミアリーグ&CL順位予想

いよいよイングランド・プレミアリーグ、17/18シーズンの開幕ですね。チェルシーはホーム・スタンフォードブリッジでバーンリーと対戦。不安要素がたくさんありますが、何はともあれ開幕は楽しみなものです。いよいよチェルシーの結果に一喜一憂する週末が戻…

ネイマール移籍のパリSGファンはやっぱり羨ましい!

パリSGファンの興奮が伝わってきました 今まであまり興味を持っていなかったフランス・リーグ1の17/18シーズン開幕戦、パリサンジェルマン対アミアンのハイライトをDAZNで見ました。もちろんバルセロナから電撃移籍したネイマールのお披露目の様子を見たか…

ムソンダとボガにブレイクの予感!モーゼスのような活躍を期待します

明日にはアーセナルとのコミュニティシールドを控え、いよいよ17/18シーズン到来ですね!プレシーズンのICCシンガポールラウンドではバイエルンミュンヘンとインテルに2連敗。補強もアルバロ・モラタの加入決定以降は進まず、ネイマールのパリ・サンジェル…

バイエルンとインテルに2連敗も…バチュアイ覚醒に期待高まる!

さてさて楽しみにしていたチェルシーのプレシーズンマッチ、ICCのシンガポールラウンドが終わりましたね~。チェルシーはご存知の通りバイエルンミュンヘン、インテルと対戦した訳ですが、2連敗となりました…。 プレシーズンですから結果を重視する必要はな…