英紙にチェルシー新ユニのリーク画像

※記事下部7/4追記あり

 

先日からずっと気にしているチェルシーの17-18シーズン、ナイキ新ユニフォームですが、英紙デイリー・ミラーにホーム、セカンド、サードすべて揃ったリーク画像が載っていました!

 

流石に新聞報道なので本物のようですね!アディダスからナイキに変わって新鮮というのもありますが、かなりカッコイイです。やはり当ブログの過去の記事で予想していたように、シンプルで要所に細いホワイトのラインが入ったデザインになりましたね。実際に選手たちが着用した姿を見るのが楽しみです。

 

※7/4追記

7月になって実際にユニフォームが発表されましたが、本記事投稿時の英紙のリーク画像は間違っていましたm(__)m新聞報道とはいえ大衆紙のミラーだと間違いもあるみたいですね...。

失礼しました。

リンク先のミラーの記事は更新されていて、今は正しいユニフォーム画像がアップされています。白のラインなどない超シンプルなデザインでしたね。

この記事以降もユニフォームのリーク画像に関する記事はいくつか投稿していますので、よろしければのぞいていってください(^^)