チェルシーのナイキ新ユニフォームはシンプルになりそう

まだアディダスとの契約期間中だからか、なかなかチェルシーのナイキ新ユニフォーム画像が発表されないのでヤキモキしています笑。そんな中、Footy Headlinesというサイトにチェルシーの練習用のシャツの画像が掲載されていました。


Exclusive: Nike Chelsea 17-18 Vapor Aeroswift Jersey Leaked - Footy Headlines

非常にシンプルで品が良いデザインですね。チェルシーの新ユニフォームを想像するために、ナイキが既にユニフォームサプライヤーとなっていてチームカラーが単色のマンチェスターシティやASローマなどの新ユニフォームも以下見比べてみますと...


Official Pictures: Manchester City 17-18 Home Kit Leaked - Footy Headlines


AS Roma 17-18 Home Kit Leaked - Footy Headlines

使っている型はチェルシーの練習用のシャツと同じ感じです。そうなるとチェルシーの場合はブルーを主体に、シンプルな丸首で、首回りと脇部分から細い白のラインが入るようなデザインになるのかな~と想像が膨らみます。胸スポンサーの横浜ゴムも「TYRES」が抜けて「YOKOHAMA」だけになったりしますかね~。サムスンの時も途中から「mobile」が取れましたから、横浜ゴムもシンプルになってほしいです。いずれにしても楽しみですね。早く発表になってほしいです。